流産・死産経験者で作るポコズママの会blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三重交流会アンケート結果報告

2011年3月6日(日)、三重県四日市市で第1回目の三重交流会を開催させていただきました。参加してくださった方々と過ごした時間は私たちスタッフにとってもかけがえのないものとなりました。初めての開催で慣れないことも多かったと思いますが、温かいお気持ちで接してくださり感謝しております。

最後にアンケートにご記入いただきありがとうございました。報告が遅くなりましたが、ブログで紹介させてください。

自由記述のコメント欄より

・ 直接お話することが初めてだったので、緊張しましたが、もっともっと時間をかけてお話できたらいいなと思いました。

・ 同じ気持ちの人、それ以上につらい思いをしている人、自分とは違う気持ちを抱えている人、すぐ周りにはいなかったけど、気持ちをわかり合えたかもち思える人に会えて良かったです。

・ 自分と同じような想いを抱えているとわかり、日常ではなかなか「そうそう」と言える話しができる場がないのでよかった。

・ また三重で交流会があったらいいなと思います。

・ また是非交流会を開催して欲しいです。

・ 3年間かけて準備していただき、とても感謝しています。こういう機会を定期的、各地で開催していただけることを望みます。

・ この1ヶ月 たくさん本を購入しました。HPで、本の寄付などの案内があったので、いずれかは 役に立てたらいいなと思います。

・ 「You」を見て、今回初めてポコズママを知りました。流産死産は経験者でないとわからない部分が多いのでこのような会はそのような方々を勇気づけられる場所になれればいいと思います

・ ありがとうございました。地上に子どもがいる、いないでのグループでもお話したかったです。

・ もっともっとこういう会をいろんな場所でやって、私のように沢山の元気をもらえることが増えたらいいなと思います。この三重交流会を3年前から計画してくださり、実行していただいて、感謝でいっぱいです!!

以上


アンケートご協力ありがとうございました。
みなさまとともに、より素敵な会にしていきたいと思っています。
今後ともポコズママの会をよろしくお願いします。


  1. 2011/07/18(月) 13:33:16|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

