fc2ブログ

流産・死産経験者で作るポコズママの会blog

さいたま交流会の報告

みなさん、こんばんは。「ポコズママの会さいたま」です。

去る3月25日(日)に「さいたま交流会」を開催しました。
参加者は13名で、うち医療関係者は4名、ご夫婦での参加は1組でした。産婦人科でお勤めの看護師さんお2人は天使ママさんでもいらっしゃいました。

みんなで自己紹介をしたあと2つのグループになってお話しました。グループ交代もしましたが時間が足りないくらいあっという間に時間がたちました。

みんなで寄せ書きを書いたり、交流会後にパブリックスペースで連絡先の交換もしました。お時間のある方で交流会後にお茶をしました。


参加してくださった方から頂いた「アンケート」をまとめました。みなさんのご意見を参考に、よりよい交流会になるようにスタッフ一同努めたいと思います。

またお会いし、愛しいわが子のお話ができたら嬉しいです。
スポンサーサイト





  1. 2007/04/06(金) 21:00:26|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |