流産・死産経験者で作るポコズママの会blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

書籍出版のお知らせ

cover



ポコズママの会が編集した書籍が発売されることになりました。タイトルは『ともに生きる たとえ産声をあげなくとも』(中央法規出版 定価:1500円)です。

流産・死産でおなかの赤ちゃんを亡くした11名と、その気持ちを受け止めてくださる医療従事者4名の体験と思いが綴られています。是非、お手に取っていただけたら嬉しいです。

書籍公式サイトも開設しました。そちらもあわせてご覧ください。


  1. 2007/05/19(土) 01:59:45|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

