流産・死産経験者で作るポコズママの会blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

番組のお知らせ

6月21日(木)16:00から、KTNテレビ長崎『できたてGopan』の「こころの種」というコーナーで、流産・死産に関する内容が放送されます。

当会の書籍『ともに生きる たとえ産声をあげなくとも』の執筆者の一人(長崎県在住)の体験を軸に、流産・死産で赤ちゃんを亡くされた家族の思いや、医療現場での問題点などが取り上げられます。

放送は12分程度です。長崎にお住まいの方はご覧くださいね。

KTNテレビ長崎『できたてGopan』
http://www.ktn.co.jp/ktn/gopan/gopan.html


  1. 2007/06/18(月) 00:38:16|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

