流産・死産経験者で作るポコズママの会blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

書籍増刷のお知らせ

6月1日に発行された当会編集の書籍『ともに生きる たとえ産声をあげなくとも』の増刷が決定しました。

発売から2ヶ月での重版に関係者一同、様々な思いを胸に抱いてします。
本を手にしてくださった全ての方に感謝いたしますと同時に、多くの方が読まれたという現実に身が引き締まる思いです。

読んでくださった方々のそれぞれのお気持ちや状況に応じて、本書が少しでもお役に立てるのなら・・・それが私たちの願いでもあります。

書籍を読んでくださった方が、新聞やテレビで紹介してくださいました。ご理解、ご支援くださる方々にも心から感謝しています。当ブログでもいくつか紹介させていただきましたが、今まで掲載されたものを紹介させていただきますね。


宮崎日日新聞:2007年6月10日朝刊

中日新聞:2007年6月19日朝刊

長崎新聞:2007年6月21日朝刊

●KTNテレビ長崎:番組『できたてGopan』にて紹介

毎日新聞:2007年6月26日朝刊

伊勢新聞:2007年7月19日朝刊

タウンニュース:2007年7月20号 藤沢版

ペリネイタルケア:2007年8月号
  1. 2007/08/04(土) 01:45:44|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

