流産・死産経験者で作るポコズママの会blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流産・死産後の家族の絆に関するアンケート

9月も終わりに近づき、感じる風も少しずつ涼しくなってきましたね。

ポコズママの会では、流産や死産などの理由で赤ちゃんを亡くされたご家族の想いを医療現場や社会に届ける活動を続けています。それによって、医療や社会がお子様を亡くされた家族への支援に取り組んでいただければ・・・そう願っております。

この度、「流産・死産後の家族の絆」をテーマにレポートを作成することとなりました。レポートは看護系の専門誌に掲載される予定です。皆様の声を医療関係者へ届けるように以下のようなアンケートを実施させていただこうと思います。

ご協力いただける方は以下のページをご覧ください。

http://pocosmama.babymilk.jp/postmail/kazokunokizhuna.htm


  1. 2007/09/23(日) 19:31:06|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

