流産・死産経験者で作るポコズママの会blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ともに生きる たとえ産声をあげなくとも 重版のお知らせ

昨年6月に出版された当会編集書籍『ともに生きる たとえ産声をあげなくとも』が第3刷となりました。12月に2冊、2月に3刷と短期間での重版に、多くの方が手にしてくださったことを感謝するとともに、身が引き締まる思いです。特に、お子様を亡くされた読者の皆様には、どのような感想を持ってくださったのかと思いをめぐらせています。

読んでくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。本の感想も是非お聞かせくださいね。

感想専用掲示板
http://www.style-21.jp/bbs/pocobook/index.html


  1. 2008/03/16(日) 22:18:20|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

