流産・死産経験者で作るポコズママの会blog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご支援ありがとうございます

ポコズママの会の運営費は、みなさまからの賛助金で成り立っています。1口1000円。みなさまの思いに感謝しながら、利用させていただいております。

先日、24,000円、44,000円と高額の賛助をいただきました。聞けば、ご夫婦お2人分の定額給付金、お子様を含めた家族3人分の給付金とのこと。このような給付金の使い道を思いつかなかったので、驚きとともに、お気持ちに応えられる活動をしなければと、身が引き締まりました。ご夫婦で給付金の使い道を話し合われたことと思います。大事に、そしてお子様を亡くされたご家族のためになる活動をしていきたいと思います。

もちろん、1口からの賛助金にも同様に感謝の気持ちを持って使わせていただいております。みなさま、本当にありがとうございます。賛助金の詳細は「こちら」にてご確認ください。

またこの度、株式会社インブルームス様にサイト運営費の一部をご支援いただくことになりました。ご遺骨を入れるペンダントなどを制作・販売されている会社ですが、小さな赤ちゃんを亡くされた方からのご購入も多く、お役に立ちたいとご連絡くださいました。本当にありがとうこざいます。


多くの方々のご支援があって運営されているポコズママの会です。今後もよろしくお願いします。



スポンサーサイト


  1. 2009/07/21(火) 18:03:40|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

