流産・死産経験者で作るポコズママの会blog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯サイト閉鎖のお知らせ

ポコズママの会では、パソコンでホームページを見ることができない方のために、携帯サイトを開設しておりました。ご利用してくださっている方もいらっしゃると思いますが、2009年7月末をもって、携帯サイトを閉鎖することとなりました。

携帯電話を取り巻く環境も大きく変わり、携帯電話でも様々なサイトを見ることが出来る機種やサービスが増えてきました。また、携帯サイトではアダルト系の広告が入り、当会のサイトをご利用される方々にご不快を与えるのではないかと心配しておりました。これらの理由から、7月末日をもって、携帯サイトを閉鎖することを決断しました。

ご利用くださっていた方には、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。携帯サイトしかご利用できない方のためにも、当会のブログも充実させていきたいと思っております。ブログは携帯サイトからも見ることが可能です。

ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト


  1. 2009/07/22(水) 16:49:02|
  2. ポコズママの会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

